2008年02月25日

ウィッキーさんの謎が解けた

2月23日の記事で、イオン盛岡南でウィッキーさんらしき人を見たことを書いたが、その謎が解けた。

会社のNさんからの情報によると、その日イオン盛岡南のスタバ前ホールにて合唱を披露した「」という男性合唱連合の名誉総長がウィッキーさんらしい。
その関係でイオン盛岡南にウィッキーさんが来ていたというわけだ。しかし、何でウィッキーさん?

昨日は宮古でコンサートがあった模様。
http://www.iwate-np.co.jp/kanko/f2008/f0802/f200802243.htm

この極って男性合唱連合は、一見するとチンピラ系のルックスだったり、強面系のルックスなわけだけど、そういうコンセプトのグループなのだろうか・・?
はっきりいって格好良いとは思えないし、逆にあまり良い印象は持たれないと思われ。でも、そういったルックスの人たちが合唱するっていうギャップが狙いなのかも。

なんだかよくわからない団体だ。
posted by みっちー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11448176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック