2015年03月28日

新青森県総合運動公園で遊ぶ

やっと最近仕事が落ち着いてきた。3月は年度の締めということでなかなかハードだった。

今日の青森市は風が少々強いものの、暖かい陽気で春を感じる日だった。こんな暖かい日は子供たちとどこか外で遊ばねばということで、久しぶりに新青森県総合運動公園の遊具広場へ行ってみた。
KIMG0658s.JPG

まだ3月なので人は10人もいるかどうかという状況。ふわふわドームもまだお休み中。遊具広場自体が4月下旬から営業予定となっているので、その頃から再開するのだろう。
KIMG0661s.JPG

ふわふわドーム以外の遊具は遊べるので、子供たちといろんな遊具を回って遊び、鬼ごっこなんかもやって遊んだ。久しぶりに外で体を動かすのは気持ちよいね。
KIMG0659s.JPG

ちなみに現時点では遊具広場の自販機とトイレはお休み中だった。トイレに行くにはメインアリーナのトイレに行かねばならず、ちと遠いので注意。
posted by みっちー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115864201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック