2008年06月01日

ジャック・スパロウ

今日も嫁さんが胃腸炎でダウン中なので、家のことをやったり、子供達の世話をして過ごした。

午後に息子を連れて、ちょっとだけ買い物へ。
息子も最近胃腸炎で幼稚園を休んでいたし、家にこもり気味でつまらないだろうからと、気晴らしという意味もある。

買い物はいつものイオン盛岡南へ。

イオンの中を歩いていると、センターコートに若干の人だかりが。

何だ?と思ってみてみたら、なんとそこにはジャック・スパロウ船長が!
20080601KC350156.jpg

ジョニー・デップが来るなんて聞いてなかったな〜。イオンにハリウッドスターが来るなんて珍しい。
さすがスターだ。一緒に写真を撮るために、10人くらい行列が出来てるぞ。

スターと一緒にギャルも笑顔。
20080601KC350157.jpg

ファミリーだって大スターと記念写真。
20080601KC350154.jpg
船長が子供を抱っこしようとしたら、子供は怖がって泣いてた。そりゃどう見ても、善人には見えないもんなぁ・・。

自分と息子は素通り。ま、所詮そっくりさんですから。よく見りゃ、そんなにそっくりじゃないし。

3階のゲームコーナーに行ったら、クレーンゲームでなんとなく落ちそうなアンパンマンのお皿をみかけて、思わずやってみたら一発でゲット!100円ぽっきりだ。
20080601KC350158.jpg

プラスチックじゃなくてちゃんとガラス製だった。
ぬいぐるみだったら飽きたら終わりだけど、お皿だったらいろいろと使い道があって良い。帰宅後、さっそく息子はこのお皿でおやつを食べていた。

夕飯のとき、息子が夕飯はいらないと言う。
放っておいて自分らは夕飯を食べたが、薬だけは飲ませなきゃとご褒美のプリンをちらつかせて、なんとか息子に薬を飲ませた。

ご褒美にプリンをあげたが、少し食べただけでもういらないという。お腹も痛いとかいうし。なんかまだ体調が悪いのかな・・・。ちょっと心配。

でも、しばらくしたら元気に笑顔で遊んでたので、大丈夫だろうけど。
posted by みっちー at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15589714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック