2008年06月14日

人体の不思議展

とうとう7月に盛岡にもやってくる人体の不思議展

これは必見ですよ!

以前からかなり話題になってるんで知っている人が多いんだけど、なんつったって本物の死体を展示してるってのがすごい。

標本解説を見ると、なかなかリアルで興味深い。ぜひこれを目前で見てみたい!そして、触ってみたい!

嫁さんもかなり興味を示しているので、前売り券を買ってでも行こうかと計画中。

懸案事項としては、3歳の息子がどういう反応を示すかだ。
面白がって見てくれればいいけど、逆に怖がって泣いて帰るとか言い出すとお手上げ状態になるかもしれない。
posted by みっちー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 面白ネタ


この記事へのコメント
こんにちは。

地震にはびっくりしましたね。
こちらも震度4でたいしたことは無かったのですが、まさか県内を震源とするあんな大きな地震が起きるとは。宮城県沖地震は頭にあったのですが。。。

人体の不思議展、CMでやってて気になってたところです。
本物の死体ですか!?
それは見てみたいです。
そういうの嫌いじゃない方なので(^^)
我が家も行く方向でかんがえはじめました。ただ夫が行ってくれるかどうかが懸案事項です。
Posted by その at 2008年06月16日 09:36
そのさん、どうもです。

人体の不思議、ぜひ行きましょう。
盛岡でこういう面白い展示会って少ないじゃないですか。これを見逃すわけにはいきません。
ぜひ、ご主人を誘って家族で行きましょう!

自分が気がかりなのは、やはり息子の反応・・・。現地に行ってみないと、どうなるかはわかりません。今からちょくちょくホームページを見せて、慣らしておくかな。
Posted by みっちー at 2008年06月17日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16013278
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック