2008年07月06日

トータルエクステリア・三浦わたる

今朝も子供達がうるさくて耐え切れずに起床。

午前中は家のことをやりつつ、子供達と遊んで過ごす。
平日は子供達と遊ぶ時間なんてないので、週末くらいは遊びたい。しかし、今日は暑いので子供達とドタバタやってるとじっとり汗をかいてしまう。子供達はもちろん頭がビショビショ。

午後は家の外構の相談のために、滝沢にあるトータルエクステリアを訪問。
20080706KC350154.jpg

今日は暑いんで、もちろんクーラーくらい入ってるんだろうと思って行ったら、窓全開。クーラーはあるけど、稼動してなかった・・・orz

外構についていろいろ相談したが、さすがそれを専門にやっているだけあって、詳しい。舗装屋さんや園芸屋さんだと、どうしても専門分野に偏り気味になってしまうが、ここだとトータルでプランを考えてくれるので安心してまかせられそう。センスもよさそうだし。
ちなみに、ハウスメーカーともいろいろと提携しているようで、三井ホームや住友林業、タマホームなんかの仕事もやっているらしい。

しかし子供達がぐずぐずするので、打ち合わせは嫁さんに任せて、子供達の対応をしていたのだが、暑くて暑くて子供達ともども汗だくになってしまった。
20080706KC350156.jpg

とりあえず、希望を伝えてプランの作成と見積もりをお願いした。

帰路の途中、西青山の通りを走っていると「みうら屋」という中華そば屋さんがある。たまにみうら屋の前は通るので、店の存在は知っており、入ってみたいな〜と思っていたのだが、今日通ったらみうら屋の自宅側の玄関から男性が出てきた。

む、どこかで見たことあるような・・・あ、もしかして三浦わたる
みうら屋・・・三浦わたる・・・ひょっとして実家だったりして。
しかし、三浦わたるの公式サイトがない、というかネット上の情報が少なすぎて詳細がわからない。
と思ったら情報があった!やっぱし実家だったのね!目撃したのは多分本人に間違いない。

1歳の娘に
「チューは?」
と言って頬を差し出すと、ご機嫌の良いときはぶちゅっと頬に口を付けて、離してから
「ちゅっ」
っと小鳥みたいな口の形をしてチューの音を鳴らす。か、かわいい、かわいすぎる・・・orz

そういえば今日、娘にコップで牛乳を飲ませたら、普通に1杯飲み干した。すごいね。
posted by みっちー at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16696018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック