2016年03月13日

コロナワールドでドラえもん映画鑑賞

青森市にあるシネコンの青森コロナシネマワールドのスタンプカードがたまったので子供たちを連れて映画を見に行くことにした。

コロナワールドのスタンプカードでは6回映画を見ると1回無料になる。ただしディズニー作品は除く。

ということで今回は子供たちの好きなドラえもんの映画「新・のび太の日本誕生」の鑑賞とした。子供たちは今回は無料じゃないので、ホームページに載ってたクーポン適用で1人800円なり。

今回はスタンプカードでの無料鑑賞になるのでネットではなく窓口で座席を予約しなければならず、混雑してると良い場所の座席が予約できないと思い30分前に行ったのに、いざ劇場に入ると半分以上空席というガラガラ状態だった。

IMG_0720s.JPG

で、映画を見た感想としては、やはりドラえもんはなかなか良くできてて、最後にはちょっと泣ける場面もあって子供たちにはとても面白い内容だったようだ。

子供たちは3月一杯で青森を離れることになるので、今回は青森での最後の映画鑑賞。何回も映画を見に来たコロナワールドに来ることも、もうないかもと思うとちょっと感慨深い。
posted by みっちー at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174465785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック