こないだの土曜日、午後に6年生の息子と二人でイオン盛岡南までランニングしてきた。
向中野の自宅近くのサンクスを出発し、ノンストップで息子とイオン盛岡南まで爆走。息子と一緒なのでそんなにめいっぱい飛ばしたわけじゃないけど、タイムは10分を切ることが出来た。意外と早い。道や駐車場が混んでたので、車でイオンに向かった嫁さんと娘よりも早く到着できた。
イオンで買い物した後は帰り道も息子とノンストップで家までランニング。帰りもほぼ10分。
自分も意外と走れるじゃないか、と感心してたんだけど、翌日から筋肉痛が・・・。慣れないことするからだろうなぁ。
でもたまに走るのも悪くない。雪がない間はたまに息子と走ろうかと思っている次第。
2016年12月12日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178019305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178019305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
