2016年12月12日

イオン盛岡南までランニング

こないだの土曜日、午後に6年生の息子と二人でイオン盛岡南までランニングしてきた。

向中野の自宅近くのサンクスを出発し、ノンストップで息子とイオン盛岡南まで爆走。息子と一緒なのでそんなにめいっぱい飛ばしたわけじゃないけど、タイムは10分を切ることが出来た。意外と早い。道や駐車場が混んでたので、車でイオンに向かった嫁さんと娘よりも早く到着できた。

イオンで買い物した後は帰り道も息子とノンストップで家までランニング。帰りもほぼ10分。

自分も意外と走れるじゃないか、と感心してたんだけど、翌日から筋肉痛が・・・。慣れないことするからだろうなぁ。

でもたまに走るのも悪くない。雪がない間はたまに息子と走ろうかと思っている次第。
posted by みっちー at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178019305
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック