2016年12月24日

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴ。午後2時半頃にタルトタタンへ予約してたケーキを受け取りに行ったところ、駐車場待ちの車で渋滞。
IMG_1556s.JPG

結局渋滞に並んでいる間に嫁さんがケーキを受け取りに行き、駐車場に入る前に戻ってきてそのまま行くことが出来た。やはり早めに受け取りに来ないとね。

夜にモスバーガーにモスチキン受け取りに行ったけど、それはあっさりと受け取れた。都会のドミノピザは大変なことになってたようだけどねぇ。
posted by みっちー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178161490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック