2016年12月31日

今年も終わり

今年も今日で終わり。明日からは新年が始まる。

今年は青森市から盛岡市へ引っ越し、子供たちは転校があったりして環境が大きく変化したけれど、学校にも馴染んで一安心だった。自分も異動となり、いろいろと大変だったけど今のところなんとかなっている。

今年一年、家族が元気で健康でいられてよかった。来年もまたよい年でありますように。

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いいたします。
posted by みっちー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178239573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック