2017年02月05日

コメダ珈琲店盛岡南店を訪問

2月1日に自宅近くに北東北では初のコメダ珈琲店がオープンしたので、週末に早速行ってみた。

場所は向中野のトライアルやステーキ宮のある駐車場の一角。
IMG_1701s.JPG

お店の前ではオープン記念として3,200円のコーヒーチケットが2,700円で販売されていたので、思わず購入。ついでにテントにいたおじさんに誘導されて中へ連れてってもらい、なぜかちょっと店内の説明を受ける。
窓に面したカウンター席もあり、それぞれの席にコンセントがあるし無料Wi-FiもあるのでPCでお仕事もできちゃいますよ!と案内されたけど、さすがにここで仕事はできないな・・。

さすがオープン直後の週末ということもあり、すでに8組ほどお客さんが待っている状態であった。10分ほど待って席へ。

お昼ご飯が遅かったので全くお腹が空いておらず、名物のシロノワールは食べる気がせず、ブレンドコーヒーのみ注文。420円なり。

飲みかけ&食べかけ・・・。コーヒーには豆菓子がおまけでついてくる。
IMG_1702s.JPG

さすがコーヒーはなかなか美味しかった。今度来るときは少しお腹を空かせてシロノワールでも食べてみたいな〜。ただ、安くはないので家族で来るとなかなかの金額になるのが懸案事項だ。

あと、出来ればお得なモーニングに来てみたい気もする。家から徒歩圏内なので、混雑が落ち着いたころにでもまた来てみようかな。
posted by みっちー at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178681122
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック