2017年04月02日

昇級審査

今日は日本空手協会岩手県本部の昇級審査の日。息子は初段・黒帯なので今回は対象ではなく、白帯で無級の娘のみが参加。

会場は盛岡市中央卸売市場の多目的ホール。

午前10時に集合し、30分ほど練習した後で審査開始。

娘は級を何も持っていないので一番下のクラス。審査員の先生方の前で基本動作を行い、審査を受ける。
IMG_1808s.JPG

2人づつやるとはいえ、周りに人が大勢いる中での審査は緊張する。娘もちょっと緊張気味で審査を受けていた。

最後に結果発表。娘は無級から10級、9級を飛び越えて8級に合格。これで黄帯だ。

上出来。よくがんばった。この調子でどんどん帯の色を上げていってほしいな。
posted by みっちー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179302473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック