2017年05月28日

盛岡市立向中野小学校大運動会

娘が通う盛岡市立向中野小学校大運動会が開催された。土曜日は雨で延期になったので日曜日の開催となった。

曇り空なのでそんなに暑くないと思ったら、時折差す日差しが非常に暑かった・・・。
IMG_1905s.JPG

8:30スタートだったので8:20には現地入りしてスタンバイ。

開会式の最中、8:40に校庭に面した1階教室が開放されるので、素早く敷物を敷いてスペースを確保。

娘が出場した徒競走ではなんと1位でゴール。未だかつて子供たちが運動会で1位を取ったのは見たことない気がする。がんばったね。

お昼ご飯は教室で快適に食べることが出来た。外で食べてる人々もいるけど、日差しや風のことを考えると屋内が良いね。

娘は白組だったが、最終的には残念ながら白組は負け。なんか毎年娘の所属する組は負けてる気がする。来年こそは勝つようがんばろう。
posted by みっちー at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179906842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック