2017年07月30日

向中野町内会夏祭り

しばらく青森に行っていた関係もあり、久しく参加していなかった向中野町内会の夏祭りへ行ってみた。

娘は浴衣を着てお友達といったので、自分は午後3時頃に一人で・・・。
IMG_20170730_150317999_HDRs.jpg

なかなかにぎわってるじゃない。飲食関係のお店には行列はなく、スーパーボールすくいのみ行列ありな状況。

1本100円の焼きトウモロコシを買いつつ、向中野にあるフレンチレストランDADAのトマト煮300円を購入。DADAには行ったことないけど、野菜のトマト煮はなかなかおいしかった。

夏祭りの目玉企画として、町内会で配布されていたチラシの番号による抽選会があり、自分も期待を込めて抽選に参加。1等1名は5万円相当の自転車、2等5名はサーキュレーター、3等15名はお米、4等30名はたぶんお菓子、5等はよくわからん。
IMG_20170730_181012497s.jpg

結果、何も当たらず・・・。最後に参加賞のボックスティッシュを受け取って撤収。この手の抽選会で当たった試しがない。

ということで今年の町内会の夏祭りは終了。
posted by みっちー at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180497624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック