2017年09月17日

ペヤングソースやきそば超大盛を食す

トライアルで買い物していたら、ふとペヤングソースやきそば超大盛が目に入った。カップやきそば好きとしてはこれはトライするしかないな、ということで199円で購入。

パッケージからしてでかい。普通のペヤングの2倍の大きさ。
IMG_20170917_130633225s.jpg

ふたを開けてみるとペヤングの麺が2つ入ってる。
IMG_20170917_130733451s.jpg

出来上がり。さすがにボリュームあるなぁ。
IMG_20170917_132920799s.jpg

お昼に余裕で完食。やはりなかなかの満足感がある。普通のペヤングじゃ足りないので、これくらあるといいね。

ただ、晩御飯の時間になってもあまりお腹が空かなかった・・・。自分には多すぎるのかも。
posted by みっちー at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181029506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック