2009年01月01日

元旦

今日から2009年がスタート。元旦だ。

でも日々の生活が変わるわけもなく、朝は子供達の襲撃によって目覚める。昨夜は紅白を見て、その後も深夜までダラダラとテレビを見つつ、ネットにいそしんでいたため、寝不足だ。

お昼前に自宅を出発し、盛岡市内の自分の実家へ新年の挨拶に行く。

実家ではおせち料理を食べて、ゆっくりと。でも、今や子供達が主役なので、みんなで子供達の相手をするのがメインだったりする。

夕方、子供達を実家に残して嫁さんと二人で盛岡駅近くのコジマの初売りへ行ってみた。予想通り駐車場は混みあっており、満車ギリギリの状態。

店内もにぎわっていたが、自分らはブラブラと商品を見て歩くだけで、特に何も買わず。まぁ特に今すぐ買いたいものがあるわけでもなかったしね。

ただ、最近気になるのは大画面テレビ。我が家は21インチのブラウン管テレビと15インチの液晶テレビしかない。もちろん地デジには非対応。いずれ地デジに切り替わる前には、何かしら手を打たなければならない。

自分はテレビをあまり見ないので特に不便はないんだけど、一応、今年の目標かな。
posted by みっちー at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25050101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック