2010年01月17日

散歩

先週はいろいろと多忙で、ブログも書けなかった・・・。


今日は特に予定がない日だったんだけど、息子が散歩に行きたいと言うので、夕方に近所を散歩した。

しかし今日は寒い・・・。半端なく寒い。
なぜに息子はそんなに元気なんだ。同行した娘は寝起きだったのでテンションが低く、元気がない。

息子が公園へ行きたいというので、仕方なく近所の公園へ。
201001171756s.jpg

こんなコンディションの日は、当然ながら公園に来ている人などいるはずもなく、自分と子供たちのみで貸切状態。

息子は喜んで走りまわる。娘は最初はちょっと喜んでいたが、すぐにテンションが下がり、鼻を赤くしながら「おウチに帰る〜」と言ってグズり気味。

自分もさすがに寒くて、手袋もしてこなかったから手がえらく冷たくて、もう帰りたくなった。

でも、息子はまだまだいけるような雰囲気で、帰りたくなさそう・・・。
しょうがないんで、近所のコンビニでおやつを買ってあげると言うと、息子は「うん、いくいく」と言ってはりきって公園を出た。相変わらずおやつに弱い。

とにかく寒かったので、近所のサンクスへ逃げ込んで暖まりつつ、おやつをゲット。

コンビニを出て歩いてたら、息子が凍結路面で転倒&号泣。ここ最近の冷え込みで、路面は凍結気味だからな〜。気を付けないとね。
posted by みっちー at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34802750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック