2010年01月23日

忙しい・・・

この1週間はとても忙しかった。

月曜日から金曜日の間で、日付が変わる前に帰宅したのは1回だけだった・・・orz

昨夜は午前3時近くまで仕事してたので、帰宅したらもう3時を過ぎていた。さすがにそこからネットする気も起きず、ぱっぱと3時半過ぎくらいには就寝。


が、今朝は7時半くらいに子供たちの襲撃を受けて目を覚まし、そのままなんとか寝ようと試みるも、子供たちの執拗な襲撃に耐えかねて8時すぎに起床。激しく寝不足・・・。

今日は相変わらずイオンに行って買い物などなどしたけれど、どうにも眠い。なんか頭がぼーっとしてて、もやがかかっているような感じ。

やっぱ疲れがたまってるのかな・・・。どうも疲れてて、ブログを書くモチベーションも下がってきている気がする。

来週も同じ状況が続く予定・・・orz
posted by みっちー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
もうご近所にはいないのですが
せっかくのハンドルネームなので
そのままにしときます。

久々にブログをじっくり読ませてもらいましたが
みっちーさんも、だいぶハードな生活ぶりですね。
自分は引き継ぎ&引っ越し準備で睡眠時価の削っていましたが
期限が決まっていたからなんとかやれました。
みっちーさんは山場を過ぎれば少しは落ち着けるのでしょうか?
日付変更後が続くと体調も狂いますし少し心配です。
とはいえ、本社勤務は激務だと聞いているので
私は今からブルーなのですが。自分も何とか正気を保てる程度で
2月から頑張りたいと思います。では。
Posted by ご近所 at 2010年01月29日 21:37
ご近所さん、どうもです。

ご近所じゃなくなったのは残念です。でも、今後もよろしくです。

ハードな生活・・・。確かにそうですね。
今週も月〜水は帰宅したのは午前2時〜3時くらいです。寝る時間があまりない状態・・・。

こんな生活してたら体が持たない、と思いつつも意外と大丈夫だったりします。ときおり、激しく眠くはなりますけど。

でも、昨日、今日は早く帰宅しましたよ。休養は大事です。

自分の山場は1月〜3月に集中してます。最近は最初の山が来ましたが、次の山もまたすぐにやってきます。今はつかの間の休息期間ってとこかな。

ご近所さんも仕事が大変そうですけど、頑張りすぎずに、でもほどほどに頑張りましょう。

お互いもう若くないんですから、健康第一で。
Posted by みっちー at 2010年01月29日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34910048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック