2010年02月11日

アネックスカワトク

今日は祝日でお休み。でも、朝っぱらから子供たちの襲撃を受けて、イマイチ目覚めはすっきりせず・・。


午後に市内の実家へ遊びに行った。しばらく子供たちと戯れた後は、子供たちを親に預けてちょっと実家の近くをブラブラ。

といっても特に用事はなかったんで、久しぶりにアネックスカワトクへ行ってみた。

そういえば結構前に、3階にあったユニクロがなくなっていたのだった。ユニクロ跡地は100円ショップになっていて、一部は催事場として使われていた。閑散としてたけど・・・。

ベスト電器はまだがんばってるけど、そんなに客が入っているようには見えない。やはりコジマやヤマダと比べると、全然規模が小さいもんなぁ。

2階は女性向けのお店がほとんどで、あまり見るものもなく・・。

1階は夕方ということもあって、結構賑わっていたかな。せっかくなので、実家へのプレゼントに桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を購入。

アネックスカワトクに隣接しているアスティ緑が丘も覗いてみたが、2階のダイソーがなくなっていた。

跡地は一部が接骨院になっており
201002111795s.jpg

一部はネパール雑貨のお店マンダラになっていた。
201002111794s.jpg

ネパール雑貨か・・・なかなか興味深いけど、ちらっと店の外から覗いた限りでは、自分には縁のなさそうなものばかりかなと。
ググってみたら、オープン時の記事があった。
むむ、マンダラマウスパッドは気になるな・・・。今度来たときには、じっくり見てみるか。そのときまで存続してくれていればいいけど。

さらにアスティの2階奥に行くと、がらんとしていて、テナント募集の看板が。大変だねぇ。
201002111796s.jpg

なんか全体的に昔のような活気がなくなった気がする。今後、大丈夫なのかな。
posted by みっちー at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35263524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック