先日、日替わりで制服が変わる、私服デーがある歯医者さんがあるらしいとの情報を書いたが、それについてある筋から有力な情報をゲット。
情報によると、駅西通りにあるおばら歯科医院がそれではないか、と・・。
ホームページを見た感じは、いたって普通。そんな感じはしない・・・。
でも、医院長の紹介を見ると、若そうで今風な感じ。趣味がスケボーだし。
経歴を見ると、自分と年齢が近いみたいだ。もしかすると、1コ違いか。
さらなる情報によると、ショッキングピンクの制服を着ていて、サーファー風なルックスなそうだ。う〜む、なるほど。
ただし、治療は上手らしく、リピーターも多い模様。
しかし確証はないので、まだ断定はできない・・・。
2010年03月28日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36735153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36735153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
