これはひどい。
上海万博の公式テーマソング、岡本真夜の「そのままの君でいて」をまるパクリ【動画あり】
どう考えても、パクリだ。「そのままの君でいて」の中国語バージョンか?と思ってしまった。
さすが中国だ。ここまで大胆に堂々とパクるとは、すごい度胸だと思うよ。
ジャッキー・チェンをはじめ、歌っている人々に罪はない。作曲した人が悪い。日本で突っ込まれるかも、なんて思わなかったんだろうか・・・。
今から曲を作り直すのも難しいだろうから、このまま世界に恥をさらすことになるのかなぁ。ひどすぎ。
2010年04月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37189697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37189697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
