2010年04月18日

上海万博の公式テーマソング

これはひどい。

上海万博の公式テーマソング、岡本真夜の「そのままの君でいて」をまるパクリ【動画あり】

どう考えても、パクリだ。「そのままの君でいて」の中国語バージョンか?と思ってしまった。

さすが中国だ。ここまで大胆に堂々とパクるとは、すごい度胸だと思うよ。

ジャッキー・チェンをはじめ、歌っている人々に罪はない。作曲した人が悪い。日本で突っ込まれるかも、なんて思わなかったんだろうか・・・。

今から曲を作り直すのも難しいだろうから、このまま世界に恥をさらすことになるのかなぁ。ひどすぎ。
posted by みっちー at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白ネタ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37189697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック