今日は息子の6歳の誕生日だ。
ささやかながら、夜に家でお祝い。
ケーキは・・・特に買わなかったんだけど、息子の幼稚園でちょうどお誕生会があって8月生まれの子のお祝いがあり、その際に幼稚園からもらったケーキがあったので、それをみんなでいただいた。
食後は家の前で花火。息子に加えて3歳の娘も花火をやったんだけど、危なっかしくて安心して見てられない。花火が熱いって意識があんまりないんだろうなぁ。
誕生日プレゼントは、来月じじばば達と一緒に渡すことになっているので、息子は楽しみにしているみたい。
なにはともあれ、無事に6歳を迎える事ができて良かった。来年はいよいよ小学校へ入学だな。
2010年08月27日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40412223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40412223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

子供が大きくなると年々責任感を
感じますが、喜びもありますよね。
お互い家族が健康に過ごせると
いいですね。
子どもが成長するのは、あっという間ですよね。このまま無事成長してくれることを願ってます。
最近、自分は子供たちを一人前に育てることが使命だと感じています。グチばっかり言ってないで、がんばらないと。
元ご近所さんのおっしゃる通り、まずは健康が第一です。健康だからこそがんばれる。