2010年08月27日

誕生日

今日は息子の6歳の誕生日だ。

ささやかながら、夜に家でお祝い。

ケーキは・・・特に買わなかったんだけど、息子の幼稚園でちょうどお誕生会があって8月生まれの子のお祝いがあり、その際に幼稚園からもらったケーキがあったので、それをみんなでいただいた。

食後は家の前で花火。息子に加えて3歳の娘も花火をやったんだけど、危なっかしくて安心して見てられない。花火が熱いって意識があんまりないんだろうなぁ。

誕生日プレゼントは、来月じじばば達と一緒に渡すことになっているので、息子は楽しみにしているみたい。

なにはともあれ、無事に6歳を迎える事ができて良かった。来年はいよいよ小学校へ入学だな。
posted by みっちー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
息子さんおめでとうございます。
子供が大きくなると年々責任感を
感じますが、喜びもありますよね。
お互い家族が健康に過ごせると
いいですね。
Posted by 元ご近所 at 2010年08月29日 21:38
元ご近所さん、どうもです。

子どもが成長するのは、あっという間ですよね。このまま無事成長してくれることを願ってます。

最近、自分は子供たちを一人前に育てることが使命だと感じています。グチばっかり言ってないで、がんばらないと。

元ご近所さんのおっしゃる通り、まずは健康が第一です。健康だからこそがんばれる。
Posted by みっちー at 2010年08月29日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40412223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック