2011年04月30日

グランブッフェ

今日は午前中にイオン盛岡南へ買い物に行ったんだけど、お昼ごはんは清く貧しい我が家としては非常にリッチなグランブッフェで食べることにした。

これだけしょっちゅうイオンへ通っているにもかかわらず、実はグランブッフェに入るのは初めて。ちょうどお昼12時頃に行ったので、30分ほど待ってから入店。
ランチタイムなので大人は1,470円、息子は6歳と申告したのになぜか幼児判定で515円、3歳の娘は無料。娘はいつでもフリーで食べれるのか、うらやましいな。

で、席に案内され、早速料理を取りまくり。
201104302545s.jpg

アメリカ料理フェアというものをやっているらしく、アメリカンな料理がいくつか並んでいた。子供たちが喜んだのは、ハンバーガー。パンにレタスやハンバーグを自分で挟んで食べるやつ。

その他、料理がいろいろあって、なかなかおいしい。
201104302546s.jpg

何回も料理を取りに行き、食べまくり、最後にデザートを食べまくり、限界に達した。

子供たちもかなりがんばって食べてて、デザートももちろんいっぱい食べてた。シュークリームにケーキ各種にアイスに綿菓子など。

やっぱりバイキングは楽しいなぁ。なんかワクワク感があるね。でも、食べ過ぎて後で後悔するのがいつものパターン。帰宅後に胃薬を投入してしまった・・・。

でも、おいしいし子供たちも喜ぶので、また行きたいな。
posted by みっちー at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44647715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック