2007年07月29日

寝坊

今朝はひさびさに寝坊して10時に起床。
なぜ寝坊できたかというと、嫁さんと子供達が実家に帰っていて不在だったからだ。なんか久しぶりにぐっすり寝れた気がする。

午前中は片付けやら掃除やらして、あとはゴロゴロしているうちにお昼頃に嫁さんと子供達が帰宅。
また一転にぎやかになった。

午後は外出して、選挙の投票へ。政治にはさほど興味はないが、選挙権を放棄したことはほとんどない。
投票所のスコーレ高校に行くと、投票所出入り口には出口調査のバイトらしき人が数名。そういえば学生時代にやったな〜、と懐かしく思う。結構おいしいバイトだったような。
岩手県は民主党党首の小沢一郎のお膝元なので、民主党が圧倒的に強い。よって、自民党の存在感は薄い。夜のニュースで見ると、自民党は大敗の様子。世の中変わらなきゃね〜。

その後、マイヤで買い物など。

夕方からは予約していた床屋さんへ。今週はさんさ踊りに出場するので、髪をさっぱりと切ってきた。

娘も生まれてもうすぐ3ヶ月になる。早いもんだ。
生まれた当時と比べると、かなり太ってムチムチになってきたが、最近は少し笑うようになってきたのがまたかわいい。
画像
posted by みっちー at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック