2007年06月12日

アイスキューカンバーを飲んでみた

今日の盛岡も暑かった。

朝は例によって家を出たのが8時17分なので、自転車でダッシュ。長袖シャツにジャケットを着てるんで、暑い暑い。朝だからまだマシだけど。

昼間はもっと暑かった。午後に外出する機会があったのだが、ジャケットを着て歩いたら暑くてしんどかった。もう夏だ。

夜、仕事帰りに家の近所のサンクスに寄って、今ちまたで話題のペプシのアイスキューカンバーを買ってみた。本日発売だったので、大量にあった。
すでにネットでは散々記事にされているので、いまさら感があるのは否めないが、どうしても自分で飲んでみたかった。飲んでみたいだけだったので、500mlもいらないのだけれど。
画像

キャップを開けてみると、えも言われぬ匂いが漂う。言われてみればキュウリっぽい。
コップに注いでみると、綺麗なエメラルドグリーン。
画像

飲んでみようと顔に近づけると、独特の香りがある。キュウリっぽいような匂いだけど、なんかどこかで嗅いだことがあるような・・・思い出せない。

飲んでみると、意外と普通においしい。でも、あと味が微妙にキュウリっぽい。う〜む、やっぱり普通のコーラの方がいいな〜。
posted by みっちー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873460
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック