2007年03月07日

今日も遠野出張・懸賞当選

今朝起きたら外は雪。昨夜から降り続く雪が多少積もったようだ。
やばいかもと思ってチャリで家を出たが、路面はほとんど融けていて、全然大丈夫であった。

今日も昨日に引き続き遠野市へ出張。今回は他1名と一緒にレンタカーで朝イチ出発。
今回のレンタカーは1つ前のカローラ。最新の小型車を期待していたのに、10万キロ近く走ったカローラじゃねぇ・・・。評価のしようがない。

遠野市には10時過ぎに到着。到着後、客先ではすぐに作業にとりかかる。

お昼はまたしても「あえりあ遠野」のレストランにて。もちろんランチを注文。今日は「春キャベツと豚肉の炒め物」であった。ライスと味噌汁、漬物と小鉢、食後にコーヒーが付いて840円なり。
画像

炒め物は普通においしかった。小鉢は小さいタコとなにやら葉っぱ(ワサビ?)であったが、ちょっとイマイチかな。飲み屋のたこワサビならおいしいのだが。

午後も引き続き作業。ひたすら作業を続け、気づけば夜。遠野を出発したのは8時近くであった。
盛岡に着いたのは9時過ぎ。帰社後は残務整理や、明日の作業の計画を立てたりして帰宅は11時になってしまった。そう、明日も遠野市に出張の予定なのだ・・・。

---------

帰宅後にメールを見てたら、ふと当選の2文字が・・。
コレガキャンペーン事務局からのメールで、2月に回答したアンケートについて、抽選の結果景品が当選した、とのこと。おぉ!当選!すごく久しぶり!
で、商品はというと下記。
http://corega.jp/prod/sp100b/
・・・正直、微妙。MP3プレーヤーはすでに持ってるし、メディアリーダーも持ってるし。タダでもらえるのはもちろんうれしいんだけど、出来れば違うものが当選して欲しかった・・・。
ま〜買えば結構するものだろうから、楽しみに待つこととするか。
posted by みっちー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873563
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カローラ中古車販売
Excerpt: トヨタ カローラを知っておこう!そもそもカローラって?
Weblog: トヨタの中古車最新情報
Tracked: 2007-03-12 18:53