2006年12月21日

岩手町へ出張

今日は仕事で朝から岩手町へ出張。
9時ごろに会社を出発して10時頃に到着。

その後、客先でいろいろと作業など。
お昼ご飯は事前にリサーチしていたお店「セリバ」へ。初めて行くお店だ。
画像

店に入りメニューを見ると、明らかに食事のメニューが少ない。あるのはハンバーグとカレーとグラタンといったところ。ただ、ハンバーグは和風やイタリアンなど4〜5種類くらいあった。大きさも150g〜300gまで3段階に分かれていたところを見ると、ハンバーグがメインのお店らしい。
そこで、和風ハンバーグの150gを注文。胃の調子が悪いのにな〜、と思いつつ。
画像

ハンバーグにライスとサラダ、スープが付いて750円なり。味はなかなかおいしい。さすがハンバーグが売りのお店だけある。あとは、もうちょっとだけ安ければ良いかな。

午後も客先でいろいろと作業。早めに切り上げて、3時30分頃には帰社。

どうにも胃の調子が悪いので、胃薬を買って帰った。夕食後に胃薬を飲んだが、なんだか気持ち悪くなってきた。微妙に吐き気が・・・やばいなぁ。
posted by みっちー at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873646
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

京都市不動産
Excerpt: 京都市不動産に関するご説明です。
Weblog: 京都市不動産紹介
Tracked: 2007-05-17 10:00