2006年10月29日

ソフトボール・飲み

昨日は会社のソフトボール大会があったので、参加してきた。
会社の中でも希望者のみがチームを編成して参加するものなので、今回は6チームのみの参加であった。自分のチームはくじ引きでシードになっていたので、1試合勝てば決勝進出という状況。
お昼近くに矢巾町のグラウンドへ行き、軽くウォーミングアップ。
1試合目はなかなかの接戦。点をとったり、取られたり。自分は1本もヒットを打てず、守備もイマイチと散々な状況。結局同点で終了してしまったので、じゃんけん合戦で勝敗を決めることに。
9人でじゃんけんで、自分は8人目。自分の前に勝負は決まるだろうと気楽に考えていたが、予想に反して勝ったり負けたりの接戦で、7人目の時点で4対3で1勝だけリードという状況。自分が勝つかどうかで勝負の行方が決まりそうな場面になり、ものすごく緊張の一瞬であった。結果はなんとか勝利し、勝つことが出来た。じゃんけんだけでも活躍できて良かった・・・。
決勝はかなり打たれまくって敗北。結局準優勝という結果であったが、みんながんばったので良かったのだ。

夜は打ち上げ。大通りの「黒ヂョカ」にて。
ここは焼酎がメインのお店なので、ビールの後に焼酎や泡盛をいただく。前日深夜まで仕事をしたことによる寝不足とソフトボールの疲れもあってか、アルコールが回る回る・・・。
2件目の「火no山」に行ったときには眠気がピークに達していたので、早々に退散。帰宅してなんとかシャワー浴びて沈没。

------------

今日は昨日のソフトボールのせいで下半身を中心に筋肉痛で苦しんだ。立ったり座ったりがしんどくて、子供の相手をするにも体が言うことをきかないような状態。
仕事がたまっていたので休日出勤しようかとも考えていたが、疲れがたまっていてとても出勤する気になれず。結局、夜に自宅で仕事という事態になってしまった。今日は何時に寝れるだろうか・・・。

------------

IPOではイートレード証券主幹事のアイレップのBBへ応募。初値はかなり期待できる銘柄だと思うが、イートレード主幹事とはいえ当選が困難なことに変わりはない。当たらないかな〜。
posted by みっちー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック