2006年05月05日

高松の池でお花見・結婚式2次会

今日はあいにく雨っぽい天気。微妙に雨がぽつぽつと。予報だと降水確率は低いんだけどなぁ。

午前11時頃に嫁さんの両親が水沢から遊びに来た。
お昼には時間が少し早かったので、みんなで近所をお散歩。相変わらず子供は独走態勢だ。子供を追い掛け回してお散歩終了。

嫁さんの両親がお弁当を作ってきてくれたので、天気が心配だったが高松の池にお花見に行った。
車は旧競馬場跡地の臨時駐車場へ停めた。昨年は有料だった気がするが、今年は無料であった。
高松の池についても天気はやっぱり曇り空で微妙に雨がぽつぽつと来ている状況。ちょっと不安を感じつつ、適当な場所を見つけて敷物を敷いてみんなでお昼ごはんを食べた。
子供はおにぎりをもりもりと食べた。最近かなり食欲旺盛で、明らかに食べる量が多くなってきた気がする。たくさん食べるのは健康な証拠、良いことだ。
食後は高松の池を歩いて一周。天気がいまいちなので、比較的空いている印象。でも、雨は結局降らなかったので、良かった。
画像

画像


夜は会社の後輩の結婚式の2次会があった。
服装は自分の結婚式の2次会で着たMEN'S BIGIのベージュのコットンスーツ。あれ以来、着る機会がないんだよな〜。こういうときにでも着ないと、着れずに終わってしまいそうだ。
2次会は和やかに。やっぱりめでたい席は良いね。
結局1時過ぎに帰宅、速攻シャワー浴びて就寝。
posted by みっちー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック