2006年04月01日

二日酔い・エイプリルフール

昨日は会社の行事があって、駅前のホテルニューウィングにて飲食。
3月いっぱいで辞める後輩の送別もかねて、その後は飲み歩く。久しぶりに夜の大通りを歩いた。
結局、1時過ぎまで飲んでて、途中で具合が悪くなって1人で帰宅。
今朝起きたら激しい頭痛と若干の吐き気でダウン。今日は午前中から出勤の予定が、午前中は死んでた関係で、午後から出勤。

仕事もあまり順調に進まなくて、帰宅したのは夜の10時。土曜日なのに夜まで仕事って、鬱だよなぁ。
消化不能な代休は100時間越えてるし、3月の残業も100時間を越えてしまった。4月も結構忙しい予定なのだが、3月よりはマシになる予定。土日はちゃんと休みたい(希望)。でもって、GWもしっかり休みたい・・・(希望)。

今日は4月1日ということで、エイプリルフールだ。いろんなホームページでエイプリルフールねたを競っている感じがする。冗談のわからない人が見たら、結構びっくりするような内容のウソがいろいろあって、なかなか面白かった。
メルマガの「まぐまぐ」は「えがえが」になってて、トップのアイコンとかタイトルとかの画像が全部江頭2:50になっていた。江頭が頭にまぐまぐのイメージキャラの飾りをつけて踊っている映像も流れていたから、きっとエイプリルフール用にわざわざ撮影したんだろうなぁ。
OKWave見ようと思ったら、トップがGoogleそっくりになってたし。
インプレスならぬイソプレスでは、なかなかブラックなジョークが笑えるよなぁ。いつまでページ見れるかわからんけど。
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/horuemail.html
posted by みっちー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック