2006年03月05日

休日出勤

朝は久しぶりに7時30分に起床して、TBSの「がっちりマンデー」を鑑賞。今日はベネッセの特集であった。ベネッセといえば、1歳半になるうちの子供も購読している「こどもチャレンジ」がまっさきに思いつくが、進研ゼミとか語学スクールとか介護事業とか、いろいろな事業をやっているらしい。司会の加藤はベネッセの株で結構儲けたらしい。そういえばちょっと前まで、某教育系企業の株で何万円利益、みたいなのを番組の最後にちらっと出てたもんな〜。

午前中は嫁さんがまつ毛のパーマへ行くので送り、その足で子供を連れてマルイチで買い物。

午後はまた休日出勤。夕方6時ごろまで仕事して、帰路にまた二葉屋のワッフルを購入。夕食後に食べたが、やっぱりうまいなぁ。

---------------------------
ボーダフォンが、日本法人のソフトバンクへの売却交渉をしていることが判明したらしい。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/05/news001.html
ってことは、ボーダフォンが消滅してソフトバンクに代わるのか?ちょっと残念な気もするが、ソフトバンクグループになることによって、勢いを取り戻してドコモの牙城を切り崩してくれれば面白いな。
posted by みっちー at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック