2006年01月29日

買い物・アクリル板・子供の髪カット

今朝はいつもの「がっちりマンデー」を後半半分だけ鑑賞(前半は寝過ごす)。
今回はバブルについて。そろそろまたバブルが来るのではないか、儲けられるかも、という内容であった。バブルが来たら、その波に乗って儲けたいね。ただ、はじけないように気をつけなければ。
ライブドアの株も、粉飾決算が判明すれば上場廃止になる可能性が高いみたいなので、株を買ったところでどうにもならん状況に追い込まれる可能性があるな〜。今だけのマネーゲームに参戦する方法もあるけど、シロウトは損して終わりだろうな。上場廃止になっても株が消滅するわけじゃないので、再上場の機会を待つという方法もあるが、なかなか長期戦になるかもしれないし。う〜む。

午前中は掃除したり、子供とゴロゴロしたりして過ごす。最近寝不足の日々だったので、今日も眠くて思わずうとうとしてしまった・・・。

午後はサンフレッシュで買い物後、サンデーへ。表札の裏にベースとして貼るアクリル板を探しに行ったのだが、厚さが5mmまでしか売ってなくて断念。もっと暑いアクリル板が欲しいのだ。ということで、ネット通販で注文することにした。カットも無料だし。ただ、送料がちと高いのがちょっとな〜。
透明アクリル板(キャスト) 板厚(10ミリ) 200×200
サンデーではペットも扱っているので、子供を連れてペット売り場へ。子供に犬を見せると喜んで興奮しながらガラスにへばりついている。なぜか犬が好きなんだよな〜。
画像

その後、イオンへ行ってミスドでドーナツを買う。今日のイオンはずいぶんと混んでいた。
次にビッグハウスへ行って食料品を買い物して帰宅。

子供の髪が伸びてきたので、夜に風呂に入る前に髪を切った。すきバサミで切るのだが、子供は当然じっとしていてくれないので、しまじろうのDVDを見せながら切った。今回で生まれてから3回目くらいの散髪だが、今回のはうまくいったような気がする。結構すっきりした頭になった。
posted by みっちー at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック