2005年11月14日

照明到着・スピーカーブラケット発送

今朝の盛岡も寒かった〜。さすがに今朝は薄手のコートをはおってチャリを飛ばした。
今週は雪の予報も出ているから、いよいよ冬って感じになってきた。

アパートに照明が到着したらしい。嫁さんが対応したので現物は見ていないが、オーデリックの照明全部とナショナルの照明がひとつ到着。これで大部分の照明はそろったかな。

あと、スピーカーブラケットも発送した旨、店から連絡があった。明日か明後日には届くだろう。

いよいよもうすぐ完成って感じになってきた。早く部屋の片付けをしなければ・・。

そういえば昨日、近所のヤマダ電器にて現在のアパートのリビングの蛍光灯を購入してきた。今まで使っていた蛍光灯がだいぶ暗くなってきて、さすがに最近暗すぎてまずいと思っていたので、どうせ新居の寝室の照明に使うんだからと蛍光灯を交換したのだった。色が3色あって、どれにしようか迷ったが、結局電球色にした。交換して照明を点けてみると・・・おぉ、黄色い。部屋全体が黄色っぽくなって、まるで白熱灯のようだ。今までの蛍光灯はかなり白く見えたが、電球色は黄色く見える。鮮明さは欠けるけど、これはこれで雰囲気があって良いかもしれない。
posted by みっちー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック