2005年11月03日

土間収納・子供の靴購入

画像
今朝はちょっと遅めに9時頃起床。

食事を済ませ、ちょっとゴロゴロした後は家の建築現場を見に行く。先日修正をお願いしていた土間収納の状況を確認したところ、すっかり綺麗に修正済みであった。
あと、無垢材を使った部分や階段に塗装(?)がしてあった。クリアーで塗ってあるので、無垢の木の風合いが良く出ていて綺麗だ。
リビングの吹抜けには足場が組まれており、壁紙等の内装工事の準備をしていた。明日あたり天気が良ければ外壁の塗装にも着手するらしい。いよいよ仕上げに近づいてきている。
そういえば、西側に建築中の家はもう照明器具の取り付けをしていた。うちよりも1か月以上着工が遅かったような気がするんだがうちより早く入居か・・・早いな。

午後はまず川徳へ行って嫁さんの化粧品を購入。その後、キューブIIへ行ってイッタラのグラスを購入。職場の同期の結婚祝いの品だ。

その後、イオンへ行って子供の靴を購入。今履いている靴が底に穴が空いてしまってボロボロだから、買い換えるのだ。
最初、子供服の店をまわったがどうもイマイチ気に入った靴がなかった。で、ふと通りかかったスポーツオーソリティを見たところ、子供用の靴も売っていた。しかも、キャンペーン中とかで15%オフとのこと。
今子供が愛用している靴が出産祝いでもらったアディダスだったので、アディダスをチョイス。白基調が良いと思ったが、汚れが面倒なので青い靴にした。前のは布底だったが今回はちゃんとしたゴム底。これで我が息子はまたお外をバリバリ歩けるぞ。
ベビーサイズ対応の人気モデル!!adidas/アディダス カントリー CF1
posted by みっちー at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック