2005年09月21日

コレガのHUB無償交換

画像
今日は体調が回復したので、普通にチャリ出勤。

会社で昼休みにネットを見ていると、コレガのHUBで不具合というニュースがあった。
http://www.corega.co.jp/support/important/fsw8a.htm
コレガの製品は結構利用しているのでよく読んでみると、どうやらHUBのコンデンサで不良品があり、不具合が発生しているので、無償で新品と交換しているらしい。・・・と、良く考えてみると、前に自宅で利用していたコレガの8ポートのスイッチングHUBが異常に発熱してボディがへこむような状態になって使用不能になったことを思い出した。
もしやと思い帰宅してからシリアルナンバーを確認してみると、思いっきり該当していた。そうか、もともと不良品だったのか。そのときはカミナリが鳴ってたりしたから、カミナリのせいかなと思ってあきらめたのだが、捨てずに取っておいてよかった。早速ホームページから無償交換を申し込んでおいた。じきに新品が送られてくるので、不良品のHUBを交換で送り返せばOKだ。

いままでしょうがなく自宅に余っていた古い6ポートのバカHUBを使っていたので、やっとスイッチングHUBに戻れる・・・。
posted by みっちー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック