2005年08月05日

ちょー暑い1日・・・千厩へ出張

画像
昨日(8/4)は朝からさんさ踊りの片付け作業。
太鼓の飾りを外したり、太鼓を干したり・・・朝からいい汗をかいてしまった。しかし、暑い・・・。

午前10時頃からは千厩へ出張へ向かう。
レンタカーでステップワゴンを借りて行ったのだが、荷物を積む予定だったのでレンタカー屋の店員に後ろのシートを全部たたむようお願いして、作業してもらった。が、思いのほか苦戦。結局、セカンドシートが上げられずに断念。しょうがないので、行く途中にホンダのディーラーでお願いした。が、ここでも苦戦。結局メカニックが作業してなんとかシートを上げることができた。どうもワイヤーが噛んでいるらしく、修理が必要とのこと。なんてこった、おかげで出発が大幅に遅れてしまった。

高速で一路一関へ行き、荷物を回収し千厩へ向かう。千厩で機器のセッティング等の作業を行ったのだが、とにかく暑くて汗だくになってしまった。当日のニュースで見たのだが、一関の最高気温は34.5度とのこと。そりゃ暑いわ・・・。

翌日も千厩で仕事があったので、一関に宿泊。夜はトロントという韓国料理店にて夕食。またビールやら日本酒やら飲んでしまった。でも、韓国料理はなかなかおいしかったなぁ。

ホテルに戻って部屋で無料のネット接続を利用してネットをしつつ、ブログを書いたりしようと思ったが、書く前に沈没してしまった。酒と昨日の寝不足&疲れが来たようだ。
posted by みっちー at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5873988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック