2005年05月13日

江刺市に出張

今日は仕事で江刺市へ出張した。今回も営業担当と2人。

午前中に出発して、江刺市のマックスバリュー隣にあるグルメドールで昼食。前回もここで食事をしたが、まぁ普通のファミレスだな。

その後、今回関係しているメーカーの営業コンサルとインストと合流。そして客先へ。
打ち合わせは結局メーカーの2人がほとんど説明していて、自分は話す場面が全然なかった。行く必要なかったかもな〜。客の反応もどうかな・・・微妙な状況。
客先を出てから、ちょっと作戦会議ということで4人で再びグルメドールへ。まさか1日に2回も行くとは思わなかった。おごってもらったからいいけど。
結局、帰社したらもう夕方6時を過ぎていた。

帰宅したら、みずほ銀行インターネット支店の申し込み書類が届いていた。証券会社間の資金移動にはイーバンクよりもみずほ銀行の方が有利なようだ。ここはみずほ銀行インターネット支店にも口座開設だ。
http://www.mizuhobank.co.jp/direct/index.html
posted by みっちー at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5874051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック