今日は仕事で江刺市へ出張した。今回も営業担当と2人。
午前中に出発して、江刺市のマックスバリュー隣にあるグルメドールで昼食。前回もここで食事をしたが、まぁ普通のファミレスだな。
その後、今回関係しているメーカーの営業コンサルとインストと合流。そして客先へ。
打ち合わせは結局メーカーの2人がほとんど説明していて、自分は話す場面が全然なかった。行く必要なかったかもな〜。客の反応もどうかな・・・微妙な状況。
客先を出てから、ちょっと作戦会議ということで4人で再びグルメドールへ。まさか1日に2回も行くとは思わなかった。おごってもらったからいいけど。
結局、帰社したらもう夕方6時を過ぎていた。
帰宅したら、みずほ銀行インターネット支店の申し込み書類が届いていた。証券会社間の資金移動にはイーバンクよりもみずほ銀行の方が有利なようだ。ここはみずほ銀行インターネット支店にも口座開設だ。
http://www.mizuhobank.co.jp/direct/index.html
2005年05月13日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5874051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5874051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
