2005年02月21日

久々に早めに帰宅

今日は久々に早い時間に帰宅した。

早く帰宅したので、子供とたくさん触れ合うことができた。一緒にお風呂にも入ったし。

子供は今日、ツベルクリンの予防接種に行って来たらしい。ちくっと刺されても全く反応しなかったらしい。おそらく気づかなかったのではないか・・・とのこと。いつもなら大泣きするのに。なんか面白い。

ライブドアのニッポン放送株取得が40%を超えたらしい。どこまでいくのかな。今後どうなるのか、楽しみだ。毎日ライブドアの行方が気になってしょうがない。ホリエモン、次々と面白いことやってくれてありがとう。
しかし、なんかまたいろいろと批判が出てるみたいだけど、法の範囲内でやったことであり、時間外取引が問題だと思うなら、最初からその辺の規制をしておくべきだったわけで、そこが問題でしょ。ライブドアがやらなきゃ誰かがやってただろ。そんな状態にしておいたフジテレビが悪い。
「敵対的買収が非常識」なんてアホなこと言ってるやつもいるが、そんな常識どこにあるんだ?ぼーっとしてたら外資にやられちゃうよ。

ま、結局日本社会では「出る杭は打たれる」ってとこかな。
posted by みっちー at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5874125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック