2005年01月23日

PC DEPOT

西仙北にある旧OAシステムプラザがPC DEPOTという名前でリニューアルオープンしたので、早速行ってきた。
http://www.pcdepot.co.jp/shop/info.php?shop_code=11006
案の定、ただでさえ狭い駐車場はオープンセールの影響で非常混雑していたが、何とか駐車できた。
店の1階はデジカメや携帯音楽プレーヤー、MAC、各種メディア・ソフトなどなどの売り場。
2階はパーツ関係と中古品の売り場。
一通り見て歩いたが、まぁ商品はたいして変わりないかなぁ。MP3プレーヤーとかは種類が豊富になったのがいいかも。特価品がいくつかったけど、結局何も買わなかった。

そういえば今日は子供と2人っきりで外出するのは初めてだった。
子供と一緒のときに何が大変って、お店の中で抱っこしてると、商品をあまり手にとってみれないし、支払いのときは財布の出し入れでさえ大変。結局何も買えなかった。
ベビーカーだと自分は身軽なんだけど、お店の中が狭いと身動きがとれなかったりする。ちなみに、PC DEPOTは完全にムリ。だいいち、エレベーターが無いし。
posted by みっちー at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5874152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック