訪問したのが10時過ぎだったけど、他に遊んでいる子は誰もいなかったので貸切状態だった。
ただ、前回来たときにはあった屋根付きの4人乗りの自転車は無くなっていた。壊れたのかなぁ、残念。
1時間くらい遊んだ後は遊具コーナーへ行って遊んだ。
面白自転車コーナーは11時半頃に帰るまで、他に2人しか来なかった。空いてるのね。
午後は娘の七五三写真撮影の第二弾。今回は着物1枚のみの撮影なので1時間ほどで終了。
今回で写真撮影は全て終了したんだけど、撮影総数が400枚くらい。その中からアルバム用に写真を絞り込むのは想像しただけでも大変だ・・・。また後日訪問して、気合を入れて写真選びを行う予定。
