2007年11月26日

遠野出張

昨日も相変わらず体調は悪かったのだが、でも大分ましになった。

夜は比較的普通な量の食事を食べれたし。ただ、その後ひどい胸焼けに襲われたが・・・。

今日は仕事で遠野市へ出張。

朝はちょい早めに出勤し、準備してレンタカー屋さんでレンタカーに乗り込んで出発。
今日のレンタカーは青いフィットであった。このフィット、走り出してすぐに気付いたが、前輪付近から異音がする。ゴゴゴとかギギーとか、曲がるときにもボキボキとか・・・。おいおい大丈夫かぁ、という気持ちになるくらい音がしたよ、最後まで。

今日はドライ路面で、通いなれた道は何も考えなくても遠野まで走れる。遠くから見る遠野の盆地は、薄くもやがかかって良い感じであった。
20071126KC350126.jpg

客先には午前中のうちに到着し、作業にとりかかる。
午前中はいつになく順調。

お昼はいつものお店、といきたいところだが連日の胃痛とゲリピーが脳裏をよぎるので、量を調整してあっさりしたものということでコンビニで購入。とても写真を載せれるようなもんは食ってないので、写真はない。
ついでにツルハで胃薬を購入して投入。

午後も客先にて作業。途中、客先を出て別の遠野市内を点々と。

遠野には風力発電の風車がある。山の上の方を見上げると、たくさんの風車が回っているのが見える。
いつか近くまで行って見たいな〜。きっと巨大なんだろうな〜。行ける日はくるのだろうか・・・。
20071126KC350131.jpg

夕方までバタバタと作業して、帰路についた。

帰社したのは7時過ぎ。その後もひたすら仕事して、帰宅は11時過ぎ。子供たちはとっくに寝ていた。

遅い晩御飯は久しぶりにまともな量を食べた。だいぶ胃の調子もよくなったきた。あとちょっとで完全復活だ。
posted by みっちー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記


この記事へのコメント
体調はいかがですか?
なんか主人と同じ症状のようで気になってコメントします。
病院いって検査してもらった方がいいと思います。主人はストレスによる腸炎だったようです。処方してもらった薬があったようでスグに治りました。その後も弱かったお腹も丈夫になった気がします。あと足裏マッサージも普段から(入浴時など)してるといいですよ。今、お父さんが元気がないと大変です。健康には注意してくださいね。
Posted by 波瑠 at 2007年11月28日 09:45
波瑠さん、どうもです〜。
ご心配いただき、ありがとうございます。
体調は、ほぼ完全復活しました。今じゃガンガンご飯食べてます。

いったいこの体調不良は何が原因だったのか、不明です。確かに昔から胃腸虚弱なので、そこにストレスや過労が重なって起こったのかもしれません。
もしまた同じような症状が出たら、今度こそ病院に行って見ますよ!やっぱり健康が第一ですからね〜。
Posted by みっちー at 2007年11月29日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7226325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック